絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

シン・ゴジラたのしい

流行りには軽率に乗る方、ゆたかです。
あっさりシン・ゴジラにハマってます。

20160912

パパさんには遠慮して語りたいことの10%ぐらいしか
シン・ゴジラ語りしてないのに失礼だと思います。
というか、ほんと、素人ってナンのよw

で、一瞬ココにも少しぐらい感想を
書いちゃったりしようかなと思ったけど
1万字越えそうな勢いなのでやめておきました。

今悩んでるのは、4コマにも描いたように

この本まで買うかどうかですごい悩んでます。
さすがに1万円するし軽率に買えないなぁ。
で、こうやって悩むときは大体買わずに終わるんだヨネ。

欲しい気持ちが勝ったら値段とかあんま考えずに
ポチッとしちゃってるからね…(ダメ人間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • か〜ず
    • 2016年 9月 12日

    旦那様の言っていることが良く分かります(^^)私の妻もアニメは歌も全部見ないと気がすまない方で、声優やら監督やら脚本やらにめちゃ詳しいです。私はアニメ見るのは好きですが、そういうところには全く興味が無いので飛ばしちゃいます。妻には怒られます(^^;

  1. @か〜ず さん
    ああ、それ全く同じですw旦那がthunderboltfantasy見るって
    言うので、一緒に見てて、コレはニトロプラスの作品で
    脚本が虚淵でって話とかしても「いやわからんし」で一蹴されますwww
    最近はもう特撮も一緒に見てくれないしつまんないです!w

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.