絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

キムチとの遭遇

2016.09.18

キムチとの遭遇 はコメントを受け付けていません。

子供には香辛料のキツいものとか
炭酸のジュースとかはなるべく
食べたり飲んだりさせないようにしてるのですが…

20160918

ゆっきょんは結構好き嫌いなくって
なんでも挑戦するのですよね

良いことなんだけど、それはまだ早いよ!
ってのもガンガンいく。
嫌いなものが無いのは助かるけど−、けどー。

ゆっきょんは炭酸系ジュース好きで
滅多に飲ませないけど、これ絶対
将来太りやすい子なんだろうなぁってw

わたし、今でこそ10kg増えちゃったけど
子供産むまでは一応細かった(超過去)のですよ
で、大人になってもそんなに炭酸系好きじゃ無くて
でも産後は結構炭酸飲料美味しくなっちゃって
見事に増量ですわ。

そろそろ5号の服は諦めて捨てて9号の服を増やすか…
まだ運動で戻せる希望がある、と残しておくべきか悩む。
もうあんな細い服着るの無理な気しかしないけどな。いや無理だろ。

炭酸ジュースとか好きになると、美味しくてついつい
糖分の摂取量がガーーッツリ増えるよね、糖分マジあぶない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.