絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

オリックスのハイタッチ会に行ってきた

2016.09.23

オリックスのハイタッチ会に行ってきた はコメントを受け付けていません。

今回球場に行ったのはパパと、あっちょと、ゆっきょんの3人。
ママとうりちゃんはお留守番。
うりちゃん連れてくと速効飽きちゃって大変なのです。
あとわたし、基本スポーツにそこまで興味がなくって…
観戦自体は、行けば楽しいけど、別に家でNetflixだらだら視聴
と同じぐらいたのしいって感じです(超インドア)

で、今回はそのハイタッチ会のお土産話。

20160923

よりによって、その発言かよ!!!!
そこは普通「大ファンです!」とかじゃないの!www
しかもハイタッチ会って、基本、無言でさーっと
次々色んな選手や、マスコットとハイタッチして進んでいく訳です
おかげで結構大人数が参加できるイベントなのですよね。
さすが、小学生男子マジ空気よまねぇ。パパもビックリ。

知らない方への補足を書いておくと
糸井選手、得点力とか強い肩とか、順位的には今アレな感じ()の
オリックスにはもったいないほどの名選手。
FA権行使するかどうか、なんて話が出ていて
阪神や巨人も獲得に動いているのでは、な〜んて噂もあるそうで
あっちょ的にはもう、心配でたまらなかったようなのですが

空気読めやーーー!www

…いちおう、このあとどうなったか、次の更新に続きます。
次は月曜日あたりには更新できるかとおもいます。です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.