絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

やっと、あけましておめでとうございます

2017.01.23

やっと、あけましておめでとうございます はコメントを受け付けていません。

ついったでは元気に呟いてますが
仕事が忙しくて、ブログまでなかなか手が回らず。

MVNOにスマホ乗り換えた話とか
歯科矯正の話とか、液タブ買ったよって話とか
Netflix漬けになってる話とか

いっぱい描きたいことはあるのですけども
とりあえず、今年の年賀状晒しておきます。

ご家族イラスト年賀状。

年末に沼ったユーリ年賀状。実はこれ、印刷バージョンでは
指輪を描き忘れるという大失態www
何のためにこの構図にしたのか!指輪見せるためやん!アホか!

そのぐらい切羽詰まってたんですぅぅ。
あ、どっちも液タブ買ってから描いたので、いつもと違って
フルデジタルなのです。脱アナログで時短出来るようになったり
すごくすごく楽です。中国製の液晶ペンタブレット6万7千円でした。

その液タブのおかげで「サンプルでも描くか」ってなって
15万円ほどのお仕事ゲットできたので、すぐに元は取れそうです。
絵描く人はみんな買っちゃおうぜ、中華液タブ。
モニターと板タブ買うと思えば、やっすいよ!w

あ、近々レビューとかちゃんとまとめたいと思ってます。

格安スマホ会社についてアレコレと聞かれるので
先にそっちまとめたいんですけどね。
仕事優先で…ブログもそれなりにがんばります。

と言う感じで、相変わらずですが、今年もよろしくお願いします。

LINEスタンプもそろそろ新しいのを作りたい!自分で使いたいから!
その時はまた、興味引かれたら見てやってね(*´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.