絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

うりちゃん1年生になりました

そんな訳で、1年・3年・6年生になりました。
小学生3人!
まだ少ししか経ってないですけど、だいぶ楽ですw

3年生がランドセル2つ持って帰ってきたよw
うりちゃん、兄や姉に甘やかされてる自覚があるので
甘えまくるんですよね…
学校でも教室に別れていくところで泣くとか言ってるし
そんな小学1年生普通おらんでー(;´д`)もうう!

先生が心配して電話くれたし。
「本人は家も学校も好きで、折り合い付けていくと思うので
適当にあしらって下さい、幼稚園でも年中さんまでよく泣きながら
幼稚園に通ってましたから〜」って言って終了w

学校始まって10日ほど経ちますが、まだ泣いてる模様…ぉぉーぃ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.