絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

お知らせ

2017.01.23

お知らせ はコメントを受け付けていません。

2017/01/23

最近マンガ・イラスト・広告のお仕事や、スタンプ作ったり
お仕事を頑張っててブログ更新が超のんびりモードです
が、やめる予定も無く、ぼちぼち続けていきます。
ツイッターが一番活発です。ただのオタクなのでフォローは自己責任で…w

お仕事は随時募集しております。
個人様からのご依頼もお見積もり致します。お気軽にどうぞ。

一時期アメブロでずっとやってたので
こっちに戻すときに、やっつけで入れ込んだ分の記事が
結構表示不具合とか出てるんですが、直す時間無いのと
ま、なんとか読めるしいっか
と言うヒドイ理由で放置されてますw
いっそ非公開にするのもありかと思ったんですが
ま、読む人は読むかなぁと公開してますので
あれーと思ってもそっとして置いて下さい…
いつか修正出来れば良いなぁと思いつつ…数多すぎて無理かもw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.