絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ほぼ衝動買い。

2009.02.21

ほぼ衝動買い。 はコメントを受け付けていません。

前にDVDで買ってたけどブルーレイで買い直した300…。
特典映像欲しさにコレクターズエディション買ったり。

でもさ、DVD要らないから!(;´д`)
なんなんだろうね、ブルーレイの商品のおまけに入ってる
DVD版本編って…。ゴミやがな。

ビジュアルが大好きなのでやっぱブルーレイで欲しくなって
前に買ったDVD版は友達にあげることにした(なんて贅沢な?

300 <スリ-ハンドレッド> リミテッド・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
300 <スリ-ハンドレッド> リミテッド・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
で、もう一本はコッチ。
スターシップ・トゥルーパーズ [Blu-ray]
スターシップ・トゥルーパーズ [Blu-ray]

どうも評判を聞く限り3は微妙だった模様。まだ見てない。
3はレンタルで済ませようかと思う。
1はすごい楽しいのになぁ?って言ってたら
どうしても欲しくなってしまった。映画もバカだが私もバカだ。

どっちも血沸き肉躍る、愛すべきバカ映画。
もう少し子供に見せられる映画を増やすべきだよな…。

そういや、L.A.コンフィデンシャルもこの前DVD出てさ
Amazonで小躍りして購入したんだけど?
ブルーレイ版出るんだってさ!新しい特典映像も入って。?

最近のこの手の商売にはほんと腹が立つわー…
いや、買うけどさ!買うけどさ!><。うぐぅーーーー!

そして最近増えた収納に、どうしても買い戻したい
マンガを少しだけ買って入れてやろうと思う。
火事で焼失した1000冊以上のマンガや
500冊以上の小説をもう一度揃えよう、とは思わないけどねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.