絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

春の兆しなのに

2009.03.05

春の兆しなのに はコメントを受け付けていません。

ぶり返した風邪まだ治ってねーし!
と叫びたくなるぐらい天気が良い。出掛ける元気がなくて切ない。
夫婦揃ってまだ完治せず(´・ω・`)

そしてとうとうやってきました産後脱毛w
風呂で髪洗ってると髪の毛がスルスルスルスル抜けてくる
100本ぐらい余裕で抜けるし髪を乾かしたりとかしてる時もスルスル抜けてくる
鋤かなくて良いから便利だね(ヤケクソ

夏毛に生え代わり時期の猫や犬並みに毛を家中に落としまくりですわ
髪の量は多いから軽くなって良いんだけどね、掃除が面倒くさい

これが1年ぐらい続くのかと思うとちょっと憂鬱。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.