Home > Archives > 2009-07-02

2009-07-02

JOJO寝

P1000643.jpg

お前は今まで飲んだ母乳の量を覚えているか?
てな感じで。

アメブロの絵日記を毎日更新してるのは良いけど
こっちに載せるのがおっつかないw頑張ります(;´д`)

そして今日はIKEAにベッドのシーツ類を買いに行き
洗濯しまくって
土曜にはベッド組み立て&畳ベッドを貰ってくれる方に引き渡す予定

明日は収納棚を一つと、でかくて置き場に困るぬいぐるみ類を友達に貰ってもらい
あっちょのお遊戯の衣装作りの説明会に行かなきゃならない
やたら忙しいなー

でも絵日記は毎日頑張るぞー(*´д`)

声が出ない

今日2回目の絵日記。1回目は手痛い目にあったあっちょの4コマ日記

一昨日なんですが、起きたら人魚姫よろしく声が出なくなっていました。

きっと人魚姫が足を貰うために交換した魔女のしわがれ声は

こんな感じなんだろうなー、ってキレイに表現してみたり。

むしろ、ただの風邪引いたはるな愛だけどね。

ママはじめました。【育児絵日記】-変な声

ウケたから良いけどー。

いや、良くないかw

喋る度にウケられても少し困る。

ご近所のママさんにチーズケーキお裾分けしたら

のど飴くれた。わぁい、物々交換(*´∀`)

今回は以前のベイクドチーズケーキのレシピから

レモン汁を半分に、と、少なめにしたんで、自分好みで上出来でした

それでも1ホールは食べきれないのでお裾分けしてみた感じです。

今回は下に敷くクラッカーもチェダーチーズクラッカーにしてみたら

濃厚チーズ?!って感じになってました。美味しかったぁ?

作る度に好みの味に近付いてるので満足(*´∀`)

次はクラッカーをフードミールで粉砕してみようと思ってます

マッシャーで手作業で潰してもキメが粗いので少し残念な感じになる。

のど飴と、以前病院で貰った薬とでなんとか少しずつマシになって

今日はなんとか電話で話せる程度にまで回復しました。

代わりに少し咳が出るようになりましたが(;´д`)

今週は忙しいのでこのままこじらせずに治ってくれますように…。

ガラガラ声でお願いしてみます
どんだけ?、押して?ポチっとな
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

今ならはるな愛のモノマネが出来ると思います。

手が痛い2

どうも手を突いてしまったらしいあっちょ。

すぐに保冷剤で冷やしつつ、ものさしとガーゼで固定。

なんか、手首が痛い様子です。

曲げると痛いけど、じっとしてたら大丈夫って言う訳です。

手も動くし、軽くは握れてたし、腫れも目に見えてはヒドくないし

少し赤いぐらいなので骨は何ともないんだけど

さてさて、どうしたもんか。

小児科の病院に連れて行くかどうかの目安チャートには

こういう時の対処法って無いんだよねぇ

とりあえず固定しても動かそうとするとわーわー泣き続ける

病院連れてくかぁと思ったときに

ちょうど旦那さんが帰宅したんですよ。

ま、応急処置としては正しいんだけどねw

セリフまで夫婦でシンクロしすぎ。

このあと、病院であっちょがやらかしてくれるんですよねー…

あ、今はもう大丈夫なのですよ?

元気に幼稚園通っております。

それよりも私が風邪なのかなんなのか

喉の調子がすごくひどいです…ありえないぐらいヒドイ声っす。

今日はだいぶマシですが

昨日一昨日は、全く電話すら出来ないような状態でした(;´д`)

てことで手が痛い話はまだ続きがあったりします。

その時茹で上げてたパスタ

中華そばみたいになってました。

Home > Archives > 2009-07-02

メール
お仕事依頼等お待ちしてます
yutakachibi@gmail.com
検索
RSSフィード
著作権について
当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
Googleリンク
楽天
参加サイト



コラボ部
ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』

Amazon
リンク

Return to page top

アクセス解析